『ビートたけし』についてまとめてみた







<関連する記事>



ビートたけし、国内の感染者数が6531人となった事に「これ検査した人でしょ?検査してないのがいっぱいいるんだから、じゃんじゃん増える」 ビートたけし、国内の感染者数が6531人となった事に「これ検査した人でしょ?検査してないのがいっぱいいるんだから、じゃんじゃん増える」
タレントのビートたけし(73)が11日、TBS系情報番組「情報7days ニュースキャスター」(土曜・後10時)に生出演した。 番組では、国内の感染…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

ビートたけしさん、自粛“要請”の政府にチクリ。「人任せでダメだよ」「議員は半分金返せ」 ビートたけしさん、自粛“要請”の政府にチクリ。「人任せでダメだよ」「議員は半分金返せ」
…映画監督のビートたけしさんは4月11日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための自粛要請を政府が出したことについて、「人任せでダメだよ」などと不満を吐…
(出典:社会(ハフポスト日本版))

<関連する画像>




(出典 news.1242.com)

(出典 toonippo.ismcdn.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


miona
@miona_716

ビートたけしがめちゃくちゃ正論を言っている・・

2020-04-12 03:11:05

(出典 @miona_716)

コラボFX[高金利通貨lab]
@kokinri

お気持ちはよく分かりますが,議員を半分に減らそうが,給料減額しようが焼け石に水。ビートたけし、安倍首相の出勤者7割呼びかけに憤慨…「こんなの議員がこんなに多いんだから半分、返せよ金。よく分かんないのいっぱいるのに参議院なんか」… https://t.co/9h0Jk4iALQ

2020-04-12 03:11:02

(出典 @kokinri)